HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/23

2007-10-24 02:22:05 | Weblog
遂に今日は『HOME +BENNIE K』の発売日です!!

すごく思い入れのある曲が3曲も収録されています!

絶対聴いてくれよ!!!


さて、今日は11/28リリース、アルバム『Touch』のリード曲

『ぬくもり +mayula』のPV撮影のため某港へ

現場に到着してビックリ!!

18日にここで紹介した"神の夕暮れ"の場所ではないですか!!

この偶然に、かなり驚きました!!

そして今回のPVにも神と女神がいました。

今回の主役の"ユウスケ"役の康くんと

"ミズキ"役の愛菜ちゃんは、まさに神と女神!!

モニターで見ていて何度もグッときました。

素敵な仕上がりになる事間違いない!!!!!!

スタッフの皆さんもありがとうございました(写真)


PS.10/27(土)浦和パルコ 1F・吹抜け下 特設ステージにて
①13:00? ライブやります!!
この日はUNITYなのでハシゴしちゃって下さい!!!!

HAMMER

今日の一言.......。『奇跡の出る確率は、努力した日々に比例する。』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神&女神 (AIMAMA)
2007-10-24 03:10:19
FM横浜ラジオ出演

お疲れさまでした♪



ツルミ系の話しやマゴさんの

幻の詩、ハマさんのスクラッチ

裏話、面白かったです

 今日は朝から♪HOME♪

ずっと聞いてました(^O^)

…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 神と女神

なんか神秘的な感じ☆

どんな風になるのか

ワクワク(^-^)してます↑

返信する
HOME♪ゲット (もっちー)
2007-10-24 06:07:20
素晴らしい三曲とも 素晴らしい☆聴いていて 元気が出てくる

土曜日ハシゴしたいけど 仕事が めっちゃ忙しいなぁ… その分 UNITYで はじけます(笑)
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-24 06:55:16
やったぁ!発売日!発売日!



でも、手に入るのは夕方だなぁ(´A`)

それまで頑張ろうと
返信する
Unknown (あき)
2007-10-24 08:02:38
27日、昼間もライブやるんですか?!



行きたいけど…浦和遠すぎる(>_<)



夜勤明けだから、少し寝ておかないとUNITYまで体力もたない(-д-;)





なので、UNITYで存分に楽しみます☆





返信する
Unknown (KENT)
2007-10-24 14:27:22
HOMEゲットしましたぁ!ホントにどれもいい曲ですね(*^_^*)

返信する
Unknown (ベター)
2007-10-24 14:32:28
HAMMERサン
PV撮影お疲れ様デス☆

アルバムのタイトル決まったんですか!?
むっちゃ楽しみデス!!

UNITY行きたいなぁ~

HOME給料明日なんで
そんとき買います!!
返信する
待ちに待った☆ (サチエ)
2007-10-25 03:16:26
着うた・着うたフルに続き『HOME』火曜日にフラゲしました♪ここ何日か幸せヘビロテ中です♪♪♪
ライムライトのBKとの対談も読ませてもらいました!
読んでからHOME聴いたらもっと深まりました。

下町から浦和行きます!告知ありがとうございます☆
楽しみです♪

返信する