HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/29

2009-03-30 02:51:16 | Weblog
昨日のBiG BENのワンマンライブの

余韻が残ったまま

今日は群馬の"伊勢崎Earth"でライブでした。

今日もBENちゃんの実家に宿泊し

美味しい"母の味"の朝食をいただき、

早朝から伊勢崎に向かいました。

朝は少し雪がパラついていましたが

すぐに止み、群馬に入った頃には

晴れ間が覗いていました。

到着して、リハーサルを終えると

出演する"CLIFF EDGE"と"KG"と"TSUYOSHI"とで

食事に行きました。

彼等はすごくポジティブで

話していても、そのパワーが伝わります。

その後、時間が余ったので、

スーパー銭湯へ。

大分ゆっくりできた!


そして、いざ本番!!

いやぁ~上がった!

群馬すげー!

さすが"大神OHGA"という天才を生んだ場所だ!
(hurtt feat.Ohga / Diggy-MO'最高!)

群馬のみなさん熱すぎて、私もついに

スピーカーの上によじ登ってしまった。

一体感が気持良かった!!

「ミラクル!!!」

群馬のみなさん!

応援に駆けつけてくれたみなさん!

本当にありがとうね!

群馬のみんなと「2BACKKAは群馬で流行らす!!」

っていう熱い誓いを交わしたので

また群馬に行ける日を待っています!

帰りはサービスエリアで食事(写真)。

長野、新潟、群馬と良い旅となった。

また良い曲がかけそうだ!

HAMMER

今日の一言.......。『出会いは人生を豊かにする。』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美保)
2009-03-30 03:49:44
本当に素敵な2デイズでした

大好きです

アリガトウ、ハマーさん

ずっとずっとそのままの素敵なハマーさんでいてくださいね。
返信する
Unknown (千晴)
2009-03-30 03:58:12
群馬サイコーでした♪
お陰で明日からの仕事乗り切れそうデス☆
ありがとぅございましたv(`∀´v)
返信する
天使の笑顔 (典子)
2009-03-30 04:09:31
お疲れ様。HAMMERさん凄いイキイキしまくりo(^▽^)o2人共子供みたいな笑顔(無邪気)だねえ最高の一枚だねo(^▽^)o「出逢いは人を豊かにする」今日の一言のこの言葉好きです。出逢いって色々あるけど素敵だよね(^_-)☆私もそう思うよ★何かスッキリした\(^_^)/HAMMERさんの笑顔見てたら全部忘れたよ!サンキュー♪今日は旦那がお休みだから息子と3人でデートします(^ε^)♪MaGoちゃん髪切った?HAMMERさん大好きo(^▽^)o
返信する
Unknown (しょう)
2009-03-30 06:38:12
お疲れ様でした!!!!

最高の2日間でした☆★

楽しくてしょうがなかったです♪♪

熱かった!!!!
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-30 07:40:54
ホント上がりましたねぇ!!
セトリも長めだったし!!
スピーカーによじ登るHAMMERさんは最強にカッコ良かったです(≧ω≦)b

CLIFF EDGEまで見れなかったのが残念でしたが…
次に地方に行く機会があったら車で行こう!!
岩ちゃんは免許なし、たまちゃんはペーパーなんで、アタシが頑張るしかないっ(o`∀´o)!!


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
HAMMERさんの ()
2009-03-30 08:21:42

テンションが高かった(笑)

そのまま飛び降りるし(^^)

ドリンクカウンターの所で地元のお兄ちゃん達が「2BACKKAすげーな」と言っていたのを聞いて1人ニコニコしてました(*^_^*)

お疲れ様っした!!
楽しかった!!
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-30 10:28:05
ツアーに出掛けたみたいなスケジュールだったね!
お疲れ様。
気をつけて東京に帰って来てね。
返信する
Unknown (たま)
2009-03-30 16:58:05
よじ登っちゃったんですか!見たかったなぁ~!
みんな楽しかったみたいで、行ってないあたしもなんか楽しいです♪よかったよかった!
ディギズム早く買わなきゃ…!!
返信する
Unknown (あき)
2009-03-30 17:04:28
おつかれさまでした☆

HAMMERさん、テンション高かったですね(*^_^*)

それにつられて、アタシもテンションあがりました(≧▽≦) すごい楽しかったです!ありがとうございました☆


返信する
おつかれどんです (keikei)
2009-03-30 20:46:38
HAMMERさん

こんにちは。美容師keikeiです。
埼玉でも2BACKKAを流行らせたいので、
お客さんにも2BACKKAという名前を浸透させるべく、
USENで「ハレバレ」「ナミダ」がかかった時は、
「2BACKKAってご存知ですか?」って聞いたりもしてるkeikei(笑)
これからも営業、頑張ります(笑)
5月5日(火祝)のUNITY、伺います♪

keikei
返信する