HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/24

2009-10-25 04:17:37 | Weblog
どうも!HAMMER船長です。

ってか、ハマー店長です!

HAMMER船長は数日前にUNITYスタッフに言いました。

「俺は船長やるからみんな海賊ね!」

「当日はハマーさんじゃなくて、船長ね!」

しかし、ほぼのってくれませんでした(笑)

司会の翼くんと司くんは"魚"でした。

一緒にオーガナイズしているPENくんはピエロ。

うける!

まぁ、ViRGO君の方が仮装に近かったかな?

ViRGO君が言っていたんだけど、

一番前に"悪魔"がいたって言ってました。

謎ですね。

ということで、今日はUNITYハロウィンスペシャル!

楽しかったなぁ!!

マジで!

自分でオーガナイズしていて思うんだけど、

このイベントはクオリティが高い!

今日の出演者もかなり盛り上がった!

出演してくれたみなさん!スタッフのみなさん!

応援に来てくれたみなさん!

元気を飛ばしてくれたみなさん!

本当にありがとうね!

また明日のライブも頑張れます!

ということで、明日は長野でライブ。

早く寝なきゃ。

イベントの話しはまたね!

HAMMER

今日の一言....。『終わりは始まり。』

最新の画像もっと見る