HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/16

2006-08-17 02:09:07 | Weblog
今日はあるグループとのコラボレーション曲の
トラック作りをしました。

そのグループは、今メンバーで部屋を借りて
そこにみんなで住んでいます。

場所も『伊勢佐木町』という所の裏の方で、
大人のお店が並ぶ先にある雑居ビルの一角です。

かなりゲットーな場所。

この前行った時は、何故か道が血まみれでした。

こんな所にメンバーで住んで頑張っている
ハングリーな奴らとの楽曲は近未来チックなガツガツした曲に
仕上がりそうです!

乞うご期待!!!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーっ (☆華☆)
2006-08-17 02:53:11
道がちまみれってやばくないですかぁ?!( ̄□ ̄;)!何の血なんだろーーー

気になるー



もうちょいで塾長のリリパですねぇ!!!

いきたいよーーーー

仕事やすみたぁーい(;_;)

2Bみたぁ~い(;_;)
返信する
素敵?? (紫音)
2006-08-17 18:51:28
伊勢佐木町なんて渋いところですねえ。

青江美奈(漢字合ってます?)の伊勢佐木町ブルースの世界ですよぉ。



ってことで道路の血は結核患者の吐血に決まってます!!

って思い込まないと恐くて生きてけないですよね。



コラボどんな曲か今から楽しみですね
返信する