HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/11

2007-01-12 03:17:41 | Weblog
今日も楽曲制作をしました。

しかし、思うようにいかないので気分転換に部屋掃除。

なんだか過去の作品が聴きたくなり
久しぶりに"ViRCAN DiMMER"のDEMOアルバムを聴きました。

全12曲。

自分で言うのもなんですが、全曲カッコイイです(笑)。

そして2BACKKAの"Turn"も久しぶりに聴きました。

これも良いアルバムです!

これを聴くとリリースパーティーを思い出します。

参加してくれた"Diggy"や"BENNIE K"や"TSUYOSHI"や"a.mia"....。
UNITYの歌姫"mayula"や"akebi"や"愛子"....。
みんな協力してくれました。

リリースパーティーのおかげで、
2002年に一度幕を閉じたイベント『UNITY』の復活も決めました。

『SKY~もう一度あの時のように~』を作るきっかけになりました。

あの夢のような時間は、私の音楽家としてのスタートラインでした。

今、少しずつ前進しています。

つまずいた時は少し休んで、また歩くのです。

よし!明日も制作頑張るぞ!!!

(写真は : リリパの時みんなから貰った色紙。宝物の一つです。)


ps.『UNITY』に出演していた"GReeeeN"のリリースも近づいてきました。
そして今、MTVがイチオシ最新アーティストをブレイクさせる
ADVANCE WARNING」にGReeeeN「道」がノミネートされました!

3組中、1位になったアーティストはMTVでヘビー・ローテーション!!
気になる人は是非チェックして下さい!!

HAMMER



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆華☆)
2007-01-12 19:30:11
ハマーさんの日記見てSKYを久々聞いたら、やっぱりやばーい!

ほんっといい曲o(^-^)o

めーっちゃライブいきたぁーいって思いました☆



返信する
Unknown (ふう)
2007-01-12 19:47:02
新曲♪楽しみにしてます!鹿児島にもライブにきてくださいね!待ってます(^-^)
返信する
Turnリリパ (39)
2007-01-12 21:43:48
2Bを初めて見たライブです。
VUENOS場内がパンパンでMago君はよく見えなかったですが(嘘・笑)

まさに悩殺!!にして伝説!!
あんな曲やこんな曲まで…
そしてHAMMERの涙…(笑)

あの空間に戻りたい。。。
返信する
Turn (へっぺちゃん)
2007-01-12 21:55:07
カッコイイアルバムデス!!一瞬で悩殺されました(笑)



SKYはほんとに天気の良い日に歩きながら聴いてると悩み事忘れちゃう曲でとても好きです。
返信する
うれしい!! (ちあき・ゆき)
2007-01-13 18:46:26
色紙持っててくれたんだぁ。
うれしーい!!
「おめでとう」の気持ちをどうしても伝えたくて。。。
みんなに協力してもらって、張り切って作った甲斐がありました♪

同じように懐かしく思い出せる事を嬉しく思います。

あの頃と変わらず興奮し続けるライブをこれからも楽しみにしてます!!(> <)b


P.Sマゴさんやはまくんも持ってるのかな?


返信する