HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/23

2006-11-24 01:11:26 | Weblog
今日は六本木の『Y2K ROPPONGI』でライブがありました。
このイベントは "銀玉王"というTV番組が主催していて
出演者には 『bless』『ユナイトバス』『BON-BON BLANCO』
が出演しました。
(写真:出演者と司会のリーチエンジェルとスタッフさん)

『BON-BON BLANCO』のライブはじめて見ましたが、
とてもかっこ良かったですよ。

2BACKKAもたっぷり30分のライブでした。
途中ハプニングありましたが、
「全てがうまくいくわけじゃない~?by SKY」
っというわけで、楽しくライブができたからヨシとした。

そして、ライブが終わり駐車場に行き、
駐車料金を払おうとしてビックリ!
10000円を越えていた....。
看板には400円の前に"20分"と書いてありました.....。
恐るべし六本木!

HAMMER

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギロッポン! (マスター☆S)
2006-11-24 01:28:23
大事な仲間と2BACKKAライブ参加、楽しかったです。久々のあの曲、すごい聴きたかったので良かったです(^o^)



ハプニングはアナキン?にもおきてました…

返信する
2Bのライブには魔物が… (アナキン?)
2006-11-24 01:41:15
18日HAMMER待つ明けて19日寝ないままラルフのセールに行きその帰り地下鉄の階段でつまづき両膝強打…そして本日ギロッポン帰りファスナー全開バリバリR&R…有り得ないハプン続き。自分デ〇ノートに書かれてます?
返信する
Unknown ()
2006-11-24 07:03:48
昨日も超~楽しみました。

ありがとうございました(^o^)ハプニング?全然良し!です。歌に対する思いが伝わって来ました。( ^ー゜)b

よーし。今日からまた仕事るぞー!

次はUNITYへ行きまーすヾ(*'-'*)
返信する
Unknown (TB N・N)
2006-11-24 12:57:24
昨日は本当にありがとうございました!
ライブ久しぶりに行ったんですけど、
やっぱり音楽ってすっごいパワーを持っているんだなって改めて思いました。
あんな風に想いを歌えてカッコイイなぁ☆
本当に素敵な時間を過ごせました!!
これからも、ますます頑張ってください!
返信する
一時間1200円?? (ぼん)
2006-11-25 08:31:36
おつかれさまでした。…てかギロッポン駐車場高ァァッ!!!!
ウチの近所なら一月分いけそうじゃない…。

あ、初コメントでした~☆
返信する
美女とオッサンの写真!! (おおみや♪)
2006-11-25 15:27:01
見事なコントラスト。男性みんなうれしそうww

宮崎なら昼間通しで800円、夜間通しで500円ぐらいですよ。恐るべし、ポンギ!
返信する