HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/7

2009-11-08 01:51:12 | Weblog
よく行くスタジオの近くにある

"猫カフェ"は、外からも沢山の猫を

眺める事ができます。

まさに癒しですね。

さて、
今日は昼からエンジニアのC-VE君と会い

音楽講座がおこなわれた。

私の知らない事を沢山知っていて

新しい事を覚えるのがとても楽しい。

久しぶりに「勉強した」って感じ。

学生の時は、復習とかしなかったけど

今日はちゃんと復習した。

一つ詰め込んだんで、

きっと、一つ抜けたはず。

まぁ、それでもいいか。

その後、ある楽曲のカバーを

二人で制作。

C-VE君は本当に心強い男なのだ。

また続きは明日やろう。

その後、スタジオで声出し

だって、明日は新曲やるのだ。

ということで、

明日はピンクノイズでライブします。

出演時間は21:40予定です。

応援よろしくね!

HAMMER

今日の一言......。『なんだかんだで復習はやっぱり大事なのだ。』

最新の画像もっと見る