HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/23

2008-11-24 03:23:41 | Weblog
最強HAMMERは今日も最強でした。

昼間はOFFにして

昼過ぎから制作。

ガツガツのカッコイイ楽曲ができました。

そして、少し休憩して

なんとなくもう一曲、

またまた良い感じの曲ができちゃいました。

"やらなきゃやらなきゃ"っていう

プレッシャーがあると

なかなかできなかったりしますが

自由に心を解放してやれば意外と

"ポン!"と、できちゃったりするんです。

そして"ポン!"の方が案外名曲になるんです。

だからリリックも書いてみようと思います。

よし!"ポン!"出ろ!!

写真はFM横浜での一枚"鈴木裕介"さんと"まひる"さん。

HAMMER

今日の一言......。『ダメな時、泣きたい時、そりゃあるさ、
でも自分を信じて!俺たちはどんな事があっても前を向いて歩いていく。』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (美保)
2008-11-24 03:30:27
最強ーっ☆

今日も調子良さそうで何よりっ

私は今日こそ自制心保ちましたーw

ブログ更新を静かに待つことが出来ました!(^^)

早く聞きたいデスネ、カッコイーの!

また一人でテンション上がりつつあります(^-^;


けど、寝なきゃ。

今の調子で年末頑張って乗り気って下さいね。

オヤスミナサイ
返信する
楽しみ♪ (ユッキーナ)
2008-11-24 03:31:20
ポンッ!と出来た新曲楽しみです(^▽^)

「頂」が好きすぎて、エンドレスリピートで眠れないんですけど、どうしたらいいんでしょう?(笑)

明日もHAMMERさんは最強\(^O^)/
返信する
最近 (MIWA)
2008-11-24 03:32:11
2Bのガツガツのカッコイイ曲が好きで、ライブで聞きたいと思ってます~☆

ポン!と出来上がった曲聞けるの楽しみにしてます~☆

最強なHAMMERさん、まだまだ続きますね、きっとv(`∀´v)
返信する
Unknown (かぴばら)
2008-11-24 03:38:43
なんとなく初コメント(^O^)

今日も1日お疲れ様です
最近暇なときはHAMMERさんのブログを最初から読んでます
お勉強お勉強☆笑

HAMMERさん最強です!
返信する
良かったあ (典子)
2008-11-24 04:06:26
今チョイ起きて見て見たら更新されてて少し休んだんですね何かみなぎった感が伝わります!BENNIE KやSOUL'd OUTのVO、実は凄い好きです!本当は、びっくりしたの!HAMEERさんがプロデュースしてる、BENNIE Kや友達がSOUL'd OUT何て凄いんだって!SEAMOも大好き!みんな繋がってるんだね!でもねみんな好きな人達が繋がってるから嬉しい!いいリリックが出来上がったんですね!頭を休めて発想豊かになりますね!ナミダのジャケ今更ですが好きです!ほんまに最強やなHAMEERはんはo(^▽^)oお疲れ様。一言は励みになります。救われます!頑張って生きようと思えます!人生には痛みも必要、でもそこから何も見いだせば人は成長すると思います(^-^)/おやすみなさい(^O^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-24 08:48:19
最強ハマーくん凄いね!

エネルギーにあふれてるよ。
返信する
Unknown (さこ2)
2008-11-24 09:17:47
最強HAMMERさん、おはようございます!
濃厚な週末を過ごしたら、曜日感覚までなくなってしまい今日は日曜かと…まぁ世間は祝日みたいなので、そう大差ナイですが…

向かうとこ敵なしのHAMMERさんの楽曲!!楽しみにしてます♪♪♪
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-11-24 12:18:36
エフ横聴きましたよ♪ちょうどラジオをつけたら2Bが出ていて嬉しかったです(^-^)ジャスコに買い物に行ったら、涙が流れていました♪しかもインストではなく歌入りでした☆嬉しかった(^O^)
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-11-24 12:29:11
今日の一言が、更にグッと心にきている今日この頃です☆
毎日更新、本当にありがとうございます。
その新曲が聴ける日を楽しみにしていますねv(^^)
返信する
わあぁぁあぁあ!!! (エリザベス)
2008-11-24 13:19:32
よッ!
すてきな楽曲はよ聴きたい~!!
最強HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~い!!
返信する