HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/23

2006-06-24 00:24:46 | Weblog
いやぁワールドカップ見ました??
先制点は鳥肌たちましたね。
普段は飲まないのに、思わずビールをあけてしまいました。
結果は負けてしまいましたが、
試合後の中田の涙に感動しました。

あっサポーター(写真)のお腹には高原がいますね!

さて、今日はあるアーティストの
フィーチャリング曲のレコーディングに行きました。
前にも書きましたが、
ライブで何度かやったことのある曲だったので、
レコーディングもスムーズにいきました。
仕上がりが楽しみです。

そして予定より早く仕事が終わったのでTSUTAYAに行きました。
そしてレンタルコーナーに『sign』を発見!
レンタルでもいいから、沢山の人に届いたらいいなぁ~

HAMMER



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (4gm)
2006-06-24 01:09:10
私もちょうど昨日、近所のTUTAYAに行きました。好評レンタル中で「sign」ありませんでした!!

最近友達に「sign」を貸したんですが、「MAWASE」が大好評でしたよ♪♪
返信する
タカ腹 (79)
2006-06-24 13:57:30
日本代表\残念でしたね………(T_T)



4年後は優勝だぁ!!!!!!





あ!TSUTAYAでレンタルされてるの見ました!なんだか嬉しかったです。
返信する
ナク腹 aka ヨゴレ腹! (福井のなっと)
2006-06-24 23:44:38
ちょっと話違うかもしれないけど、先日6月8日FM福井「DIVEDEEPER」でやっと「MAWASE」が流れました。

しつこくリクエストしてみるもんですね。たぶんFM福井で2BACKKAの曲がかかったの初めてじゃないだろうか・・・。

これを機に福井でも色んな人がアルバム聴いてくれると良いなあ。



しかし、CDで聴くのとラジオで聴くのとは全然違いますね!

不特定多数の人が、ワタクシがリクエストした曲を聴く!

この瞬間、ラジオを聴いている人は皆「MAWASE」を共有していたんだと思うと「全身にサブイボ」が立ちました。



P.S.

あまりカキコミしませんけど、HAMMERさんのまめなブログ更新「毎日」楽しみにしています。

HAMAさんのレコード紹介もなんだか昔を思い出して郷愁を誘います。

MAGOさんの漫画道場もかなりコアで楽しんでいますよ。どっからそんな漫画引っ張ってくんの(笑)

チョーナゲーカキコ!
返信する
ぃやん☆ (mimi)
2006-06-25 05:49:47
すげぇ~たか腹W出てすぐひっこんぢゃったけど(無念ッッ)

あたしも母さんと二人で応援してましたぁ~王者ブラジルからの今期初失点&日本初ゴールだっけ??それだけでもすぎょいッッ!!!そして川口かっこいい♪♪♪

そして誰の腹ですかW誰が描いたんですかW超気になります(;一ω一)ジ

返信する
腹芸 (☆華☆)
2006-06-25 16:44:33
誰のお腹ぁ??書いたの誰なんだろっφ(.. )気になるぅ笑

返信する