HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/25

2008-01-26 03:02:12 | Weblog
C-VEスタジオで作業待ちの間に『占い』の話しで盛り上がりました。

みなさんは『占い』や『心理テスト』は好きですか?

「あ~確かにそうだ。」とか「全然ないけど.....そんなとこもあるなぁ」

なんて......。

やってみると、意外と面白い。

ずいぶん前に流行った"脳内メーカー"

今さらですが"HAMMER"でやってみました。

写真のとおり『幸』いっぱいです(笑)


さて、
今日も制作です。

今日はドライブしながらリリックを考えました。

鼻歌を歌いながらメロディーラインを考えます。

それを鍵盤で弾き直して修正していきます。

いい感じのメロが浮かんだから明日は軽く録ってみよう。

HAMMER

今日の一言........。『信じるも信じないも自由だ。とにかく楽しければそれでいい!』

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2008-01-26 04:51:08
あー脳内メーカーWWWmimiのは愛をお金が取り囲んでおりました笑



生きるためにはどちらも必要ですよね(ρ_;)o泣笑



あたしは新聞の夕刊にある占いのラッキーカラーをよく信じて次の日の洋服を決めてますよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (アネゴ)
2008-01-26 04:57:28
脳内メーカー…

(-_-;

まだやってない…

ちょっと知るのが

怖いかも(笑)



占いは良い所だけ

信じる様にしてる

(-.-)y-~

返信する
脳内メーカー……… (まっつ)
2008-01-26 06:48:17
おもせよねぇ(^O^)HAMMERたんの『幸』だげって、すげぇ幸せなんだね(#^.^#)今、脳内メーカーの他にも体内メーカーとかカレンダーメーカーとかあって、おもせんだよ\^o^/HAMMERたんもやってみでなぁ(^O^)/
返信する
Unknown (ベター)
2008-01-26 06:56:38
おお!!脳内メーカーですか!!懐かしい!!俺も流行ってる時に,やりました。脳内は。。。『嘘と友と休とH』笑笑

友達同士で盛り上がりました♪

今日もいい感じのリリック,書けるといいですね☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-01-26 07:45:12
ハマーくんの頭の中らしいよ『幸』いっぱいなんてすごい!

みんなに幸せ配ってる証拠ですね
返信する
脳内メーカー (さこ2)
2008-01-26 08:04:01
懐かしぃ!確か、純粋・呪詛・かぼちゃ・だったような…呪詛って!!!???そしてかぼちゃって!!!???

幸いっぱいのHAMMERさん羨ましい~でも、占いは基本その場で盛り上がって後は忘れちゃいますね。

鼻歌♪から生まれる名曲、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (さわか☆福岡)
2008-01-26 08:58:34
あたし結構占い

信じちゃうタイプです(∀)笑



ぁたしの脳内メーカーゎ

『金』『友』『悩』『逃』

みたいな感じでした!汗



金と友達に悩んで逃げる?!

みたいな(-Д-;)汗



本当にならないように

します(´∀`)笑
返信する
幸かあ~!! (りか)
2008-01-26 09:40:33
HAMMERくんの頭の中
『幸』でいッぱいとか最高じゃないの~☆笑
私『悪』ばっかでショックだよ~笑!!
でも幸せってのわ当たってるよ!2BACKKAファンが熱いからねえ~☆
HAPPY伝染させて頂きまあ~す♪
返信する
Unknown (なっつ)
2008-01-26 09:44:06
「幸」でいっぱいだなんていいなぁ~~☆
あたしは、真ん中に1つ「休」、残り全て「悪」でした↓↓友達と爆笑しちゃいました^^;
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-01-26 11:03:14
ハマーさんの脳内メーカーは幸せでいっぱいかあ☆いいっすね♪占いは, 朝の占い(フジテレビ派)とか,携帯サイトの占いはいい時は信じて悪い時は気をつけるようにしています そういう軽い程度にとどめておきます 街角の占いなどはうさんくさいし,のめり込みそうなので信じません(ライブ帰りに1人で歩いていて,占い師の卵2人に声をかけられた経験ありますが,断りました)
返信する