HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/25

2007-07-26 04:24:09 | Weblog
昇り龍~ラ~イジング!!

ということで、遂に『Fly Away / SEAMO』がリリースされました。

カップリングには"Rising Dragon feat.2BACKKA"が収録されています!!

まだGETしてない人は是非!!!

それに『SOUL'd OUT』のDVDや『球舞』のDVDやカルテット、手裏剣ジェット
パニクルーなどのマキシシングルもリリースされていたので旅のお供にしよっと!

だって土曜、日曜は、地方ライブだもん!

あっ、今日は映像を制作していました。

HAMMER

今日の一言....。『その一言で人生を大きく変える事ができる。』


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (AYABI)
2007-07-26 06:30:46
Rising dragonまだCDで聞けてない~(´・ω・`)

早くきかないと…(´・ω・`)

手裏剣さんの私も欲しいですぅ><



あ、土曜日参戦できることになったんでよろしくお願いします 笑

東京から行きます(ノ∀`)
返信する
もち (浜乙女)
2007-07-26 06:59:42
SEAMO塾長のCDゲットしましたよ!ライジングドラゴン聴いて踊っちゃいましたよ☆





土曜日も歌ってくれるんですよね……?すごく好きなんです~友達とライジングドラゴン歌って踊れるように練習します♪
返信する
わ~い\(^O^)/ (ちぇ@信州)
2007-07-26 10:21:07
ライジングドラゴンまだ聴いてないので早く聴かなきゃ(^O^)九月発売の新曲たちも楽しみです。

パニクルーの新曲でたことも書いてあって嬉しいです。ありがと~ございます(^O^)/
返信する
こんちは!(^0^)/ 私もまだ聴いてない(T_T) (さち☆彡@群馬)
2007-07-26 12:10:31
ちぇちゃんと同じく、パニの新曲の事書いて有って、かなりテンション上がっちゃっいました♪有難うございます。(*´Д`)=з

着うたは、ダウンロードしたけど…まだCD買ってません。汗

あっ、今日買ってきます!f^_^;

日曜群馬に来るんですね♪マジ嬉しい♪けど…私は日曜出勤です(T_T)終わったら、行きたいです…3月のイベント以来だから、本当会いたいです♪気分滅入ってるし。(>_<)チケット当日も有るのかなぁ。日曜会えますように…

新曲も楽しみにしてます!
返信する
先ほど途中で… (さち☆彡@群馬)
2007-07-26 13:47:01
文章途切れてしまい、度々ごめんなさい。<(_ _)>

チケット手に入れば、行きます!今調べてますけど。(´∀`)無くても、行きたい。今そんな心境です。久々にお会いしたい(T_T)
返信する
Rising Dragon !!! (ゆかちん)
2007-07-26 21:14:37
リリース楽しみに待ってました~!
ずっとリピートです!!!
元気でますね!!!
9月の新曲も楽しみにしてます^^

今週はトーカイサミットですね~
行けないけど、、、熊本から応援してます!
頑張ってくださいね~!

♪アスペクタまで後1ヶ月!待ってます~~
返信する
☆Rising Dragon feat.2BACKKA☆最高ォ(●´∀`)ノ (MEGU)
2007-07-26 21:38:02
昨日から、『Rising Dragon feat.2BACKKA』ばかりを
聞いていますv(°∇^*)⌒☆
HIPSの時の歌っている姿が私の頭の中を曲と共に
エンドレスです(笑)
あの振り付け楽しいですっ♪♪大好きぃ(≧∇≦)!!

土曜日、日曜日のライブ頑張って下さいq(*・ω・*)p
私は、行けないけど・・・ココから応援してますっ!!
パワーよ.....届けぇ~いっ(o^-^)尸~''☆ミ

今日の一言、ホントそうですよね。
誰かのたった一言で気づく事、嬉しくなったり、
勇気をもらったり、踏み出す一歩になったり.......と、
大きく変わる事が出来る瞬間があります。

あっ☆私の旅のお共は『Sign』です(´∀`*)♪
昨日から、『Rising Dragon feat.2BACKKA』も追加ですw
返信する
そして集中♪ (へっぺちゃん)
2007-07-26 23:47:47
買いました『Fly Away』♪



2BACKKAステキです☆塾長ステキです☆最高です☆



ほんとに粋なセッションだ!!
返信する