HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5月5日

2006-05-05 19:25:47 | Weblog
こうしてコラムを書くのも久しぶりの気がする。
                           
今は2BACKKAの次なる楽曲制作や他アーティストのトラックメイキングなどで
ほとんど休みがない...。
                         
こうして繰り返す日々に新鮮な空気を入れたいものだ。
                            
最近は嬉しい事に、地方でのライブが増えてきた。
美味しいものを食べたり、いつもとは別の場所で時間を過ごす事によって、
気持ちも新鮮になるのだ。
                        
今月は川根町に名古屋と大好きな場所でライブができてよかった。
川根はプライベートでも仲間を誘って遊びに行ってしまうほど、大自然に囲まれ、
心癒される良い土地なのだ。
夏にまたプライベートで行きたいと思っている。
                            
そして先日おこなわれた『UNITY~bless & EDITHA スペシャル~』はおかげさまで
スゴく盛り上がりました。
来ていただいたファンの皆さん本当にありがとうございます。
                                 
次回は5月21日(日曜日)です。
2BACKKAのアルバム発売10日前という事で新曲もいち早く披露しようと思って
います。
                            
出演者も『Meyou / TSUYOSHI / BiG BEN / GREEEEN / 妛 / George K / U-lala /
HABUSTYLE』などが決定しています。
                         
今回初登場のU-lalaは5年くらい前からの知り合いで、私達がよく使う某スタジオ
の仲間。
マキシシングル『Light Up』も好評発売中だチェックするべし!
                              
そして最後に前回のコラムで発表できなかったアルバム『Sign』の曲を発表します。
                       
01. 風
02. ずっと feat. 呉 汝俊(ウー・ルーチン)
03. MAWASE
04. lyrical pop (skit)
05. UNITY CONNECTION
06. 第三都市
07. 知らない街
08. 追憶 (skit)
09. DON'T THINK, FEEL!!
10. LET'S
11. 泪橋大摩擦音飯店 (skit)
12. oh yeah~守るべきもの全てに~
13. 旅人
14. good friends
                               
このアルバムは1曲目から14曲目まで通して聴いてほしい。
頭の中で映像を広げ、そこに自分を立たせてから『再生』ボタンを押すのです。
これが何かのヒントになったらいいなぁと思う。
                                   
そして気になるプロモーションビデオは先日『UNITY』で初披露した『MAWASE』だ。
かなりイケイケに仕上がっている!5月中旬から放映される予定なので乞うご期待!!
                               
10曲目の『LET'S』はテレ玉「REDS NAVI」のエンディングテーマに決定した。
是非チェックしてほしい。

HAMMER

最新の画像もっと見る