HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/29

2009-04-30 05:59:19 | Weblog
ただいま帰宅です。

今日は大阪でライブを終え、

そのまま、制作のために車で帰ってきました。

ということで、今日は"KID-RYO"や"西條君"がオーガナイズする

"ISLAND"というイベントで伊勢から大阪に行きました。

"アメリカ村三角公園"と"FANJ twice"と

"心斎橋 CLUB DROP"と"トライアングル"の行き来が自由という

とても豪華なイベントです。

リハーサルが終わり、私たちは西條君の紹介で"博労町"にある

美容院"RUCCA"にお邪魔しました。

まだオープンしたてのお店でとても綺麗!

スタッフの皆さんもとても素敵な人ばかりだし

なんといってもサービスがいい!!!!

超超超お薦めですよ(写真)!!

大阪でのライブの日は、また来よう!

さっぱりしたところで会場入り。

私たちはトライアングルでの出演でした。

"双音家"の二人も遊びに来てくれました!

双音家といえば、本日コンピレーションアルバム

"SPARKS"が発売となりました!!

ここに収録されている"双音家&妛~akebi~"の

『絆』という曲はテレビ番組"ジャンクスポーツ"の

エンディングテーマになっています!

"SPARKS"チェックして下さいね!

はい!ということで、

ライブはお客さんもちょっと少なめだったけど

楽しくライブができました!

応援に来てくれたみなさん!

ありがとうね!!


さてさて、
今日もいきましょう"青春バレーボール日記"

いよいよクライマックスの

~シーズン7~

私は中学3年バレー部、キャプテン、部長、エース。

チームの親友を誘って

最後の大会の抽選会に向かっている。

抽選会は某中学の教室でおこなわれた。

抽選会はシンプルな、くじ引き。

紙を引いて、トーナメント表に書いてある番号と

自分が引いた番号を照らし合わせ

トーナメント表に名前を書いていく。

昨年の大会で強かった順に引いていく

システムだったので、

私が引くのは最後の方だった。

そしていよいよ私の番になった。

ボックスの中に残った数枚の紙を

何度も交ぜてから手に取った。

一回戦の相手は......。

先日も練習試合をした隣りの中学だった。

複雑な気持だった。

"強豪"というプレッシャーと

"この前は勝てた相手だ"という

期待の気持が入り交じっていてドキドキしていた。

公衆電話から学校に電話をかけた、

顧問の先生に、この事を告げると先生は

「よし!今のお前達なら勝てる相手だ。」

そう言って、励ましてくれた。

その時、事件は起こった。

抽選会に付き添ってくれた親友が

他校の生徒と、にらみ合っているではないか!

その親友はレギュラーメンバーでもあったが

学校一ケンカが強く、やんちゃな男だった。

昔から先輩達も一目置く存在だった。

そんな彼が、他校の生徒とにらみ合っている。

今までの経験からして、この展開はまずい事になる。

そんな事は一瞬で察知した。

私も先生と電話が繋がっていて

受話器の向こうで、何か大事な事を喋っていたと思うが

一言も耳に入らなかった。

「では先生!切りますね!」こう言うと

慌てて、親友のもとへ向かった。

すると、予想外な展開になった。

いつもならその親友はバチバチいくのに

今日は自ら背中を見せたのだ。

「こんなとこでケンカして試合出来なかったら意味ねぇーし!」

正直、私にはその親友がやけにカッコ良く見えた。

それと同時に心の中でこう叫んだ。

「この大会!絶対に絶対に勝つ!!」と。

つづく......。

HAMMER

今日の一言.....。『言葉なんていらない、俺たちには"絆"がある。』


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-04-30 07:24:02
2日間おつかれさまでした☆

大阪も楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


次はBEARE×UNITYですね(*^_^*) 待ち遠しいです(≧▽≦)

返信する
楽しかったです (MIWA)
2009-04-30 07:28:36
大阪ライブも楽しかったです☆大好きなあの曲も聞けたし♪ありがとうございました!

SPARKSのコンピアルバム、昨日買えたし、今日からたくさん聴きます♪
返信する
Unknown (ゆき)
2009-04-30 08:13:21
夜通し走ってきたんですね……お疲れ様ですm(_ _)m

「絆」はイントロからヤバいです!!
HAMMERさん天才!!


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
祝☆リリース (masae)
2009-04-30 08:33:03
三重&大阪お疲れ様でした!行きたかったけどいろいろあり我慢しちゃいました(T_T)
でもその分“SPARKS”GETして聞いてましたよ♪
introの翼サンの声から痺れますね!

もぅ豪華すぎ☆これで2500円ポッキリでいいの?!って感じ(笑)
SPARKStour東京の日、ちょうど弟の結婚式なんですよね~。止めとこうかと思ってたけど…やっぱ終わってから駆け付けることにします(^_-)-☆
返信する
わ~い ()
2009-04-30 09:57:20

おかえりなさーい

連チャンLiveお疲れ様でした

絆…ニコニコ
返信する
言葉 ()
2009-04-30 11:27:05
たまにぃ~ いやっ かなりぃ~ 言葉があるから 傷付くんだよなぁ と思う。

友達とかが 励ましてくれるときにぃ 言葉なんていらないのにぃ。

まぁ 両親は人を殺すのにぃ 刃物はいらないといってるので 今 まさに その言葉の意味がわかるぅ。

って 心境。 やば マイナスオーラがぁ。 てな訳でヒッキーで予約してるCDまだ買ってない
返信する
Unknown (たま)
2009-04-30 17:07:53
あたしがグースカ寝て、ちょうど起きたくらいに帰宅されたんですね…いつもお疲れさまです!
バレーボール日記、なんか『クローズ』想像しちゃいました♪
カッコイイですね~!チーム男子!素敵!!続きが気になる!!!
返信する
Unknown (もえP)
2009-04-30 19:25:37
ライブおつかれさまです!

「絆」すごく好きです。
ジャンクスポーツで流れてるのも見ましたよ。

いつか生で聴きたいなぁ~
返信する
 (典子)
2009-04-30 21:13:23
「絆」って言葉は深い本当の意味ってあるのかなあ?言葉は要らないよね!私もそう思う。「愛してる」とか「好き」ってそうじゃなくても簡単に言えちゃうんだよねだから、どうなんだろなあ?と思う。双音家の歌声が好きです!なんせ大好きな関西の人だもん♪温かい♪ジャンクチェックしなきゃ♪HAMMERさんの笑顔が凄い優しさが溢れてて私も笑顔になっちゃった♪コンピレーションはroughでGeorgeさんから直接買いまあす♪HAMMERさんプロデュースって凄いんだね完成度ってか魂こもってるし、何か伝わる!あつい男だね♪格好良すぎだよ♪かなわないよ♪人を思いやる心や音楽に対する愛情の深さに惚れたんだった!私も最強になりたい!弱いから吠えてるだけかな…。頑張らなっバレーの話し何気に楽しみにしてるんだ場面が想像出来る載せ方が入り込んでしまいます!流石です全部関係なく、尊敬してます!その気持ちは揺るがない!いつかスパークスに行きます!あの手を見たいから、不思議なパワーがある!元気をもらいに行く!2BAKKA最強だね
返信する
お疲れさまでした☆ (バニラ)
2009-04-30 22:01:57
三重~大阪、お帰りなさい(^O^)盛り上がったんだろうな~(≧▼≦)
私は5日に参戦予定です☆

バレーボール日記、佳境ですね♪明日も楽しみ♪
返信する