HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/11

2006-11-11 23:12:42 | Weblog
今日はバイオリニスト『SARINA』の
新曲の制作をしました。

制作していく中でギターのフレーズを入れたかったので
"ヒロシさん"の自宅スタジオにお邪魔して
ギターのレコーディングしました。

ヒロシさんはBENNIE Kのシンクロニシティツアーで初めて紹介されたのですが、
すぐにその人間性とギターのスキルに惚れてしまいました。

その後『UNITY』のコンピレーションアルバムをはじめ、
2BACKKAの『風』やBENNIE Kの『旅人』などにギターで参加してもらったりと
本当にお世話になっています。

なぜかヒロシさんのギターが入ると曲が生きるんです。
これを"ヒロシマジック"と呼びます。

ヒロシマジックのかかった新曲を楽しみにしていて下さい!!

HAMMER



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (へっぺちゃん)
2006-11-12 23:14:14
「~マジImajineなMajic~♪」    BY bless


ちょっとこの部分をどうしても言いたかっただけです。

もうすでにヒロシマジックにかかってるようございます(笑)

返信する
ヒロシマジック☆ (サエ)
2006-11-13 23:36:28
はぁい楽しみにしてます↑
返信する