HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

みなさん!書き込みありがとう!いよいよです!

2006-05-31 03:23:37 | Weblog
今日いよいよデビューします!
既に店頭に並んでいるお店もあるようでしたが、今日こそ発売日です!!

30日。
今日はラジオJFNの収録があり、久しぶりにDJ USKさんに会いました!
ちなみにDJ USKさんは年末の『テレビ埼玉HOT WAVE』UNITYスペシャルの時に
レポートしてくれたイケメンDJです。
収録楽しかったですよ、放送されていなかった時の雑談もかなり盛り上がりました!
その後会社に戻りしっかり打ち合わせ!
とにかく力を合わせて頑張っていくぞ!


HAMMER


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。 (みっこ)
2006-05-31 16:15:32
はじめまして!(^^)!

みっこと言います。。。

2BACKKAさんの事は5月28日に渋谷AXで行われたイベントで知りました!!

ノリの良い音楽とパワフルな歌声で一発で好きになりました(^_-)

本日のデビューおめでとうございます(^o^)

アルバムを買って今度お会い出来る時までに

一緒にノリノリで楽しめる様に頑張ります。。。

2BAKKAさんも頑張って下さいね(*^_^*)

応援しています♪

返信する
やったー (miro)
2006-05-31 21:20:41
CDゲットしました~!

聞きながら一人でMAWAしてます!!

静岡行けないのが、超残念です。

これからも余り無理せず(?)頑張って下さい。
返信する
sign (福井のなっと)
2006-05-31 23:30:16
今日買いました!

CDショップの店員に「2BACKKA知らないよねえ・・・。」って言ったら、

「知ってますよ!blooming sound持っています。」だって!

福井に俺以外にファンがいるなんて思っていなかったのでビックリ!

彼とは友達になります!2Bブース作らせます!(笑)
返信する
はじめましてっ (torinikuダンゴ)
2006-06-22 14:55:41
初めて書きますッ!

この間友人に紹介されて"sign"聞いちゃいました。

"MAWASE"すッごくお気に入りです☆毎朝私の車の中で鳴り響いています(笑)

これからも応援していきますッ!

がんばってください!(*^^)v
返信する