HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/10

2007-10-11 02:37:59 | Weblog
今日は、magoちゃんの誕生日でした。

magoちゃんとは高校からの友達なので、

もう、17年くらいの付き合いになります。

お互い色々あったなぁ~。

『HOME』発売したら、同窓会でもやろうぜ!

だって『HOME』ってそんな歌だからな!!

ますます若返るmagoちゃん!これからも共にがんばろう!

さて、
今日は夜ラジオの収録がありました!

Mother Ninjaの番組だったので、すごく楽しかった!!

ツルミ系(motsuさんが生み出した言葉で"仲間とつるんでいる事"です。)ですな!!

HAMMER

今日の一言.......。『直感勝負!!』

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベター)
2007-10-11 04:38:48
HAMMERサン、
Magoサンとはそんなに長いんだ!!


昨日Magoサンって書いたケーキ買って
食べたんです!!笑笑

写メ撮ったから、
是非見てほしいなぁ~

ホントおめでとうございます!!


ラジオのお仕事お疲れ様でした!!

これからもずっと②
むっちゃいい2Bでいてください
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-11 06:56:00
ツルミ系!

良い(*^-')b

今日から使おうっと!
返信する
おめでとうございます(^O^) (浜乙女)
2007-10-11 07:29:03
magoサンとHAMMERサンが高校生だったなんて…







いや、あたりまえの話なんですけど想像できません!





なので証拠写真を!笑  





なんか自分のじいちゃんに赤ちゃんだった頃があるのが信じられないのと同じ感覚です(;^_^A
返信する
遅くなってしまったけど。 (まつー)
2007-10-11 08:36:47
magoさん誕生日おめでとう!!
返信する
ツルミ??w (Fruity)
2007-10-11 15:33:48
鶴見かと思ったw

アタシも同じ年でゴザイマスm(_ _)m
まだまだこれからw
頑張りませう
返信する
Unknown (あき)
2007-10-11 18:17:04
同級生っていいですよね(*^_^*)



アタシは、出会って10年目の友達がいます。



HAMMERさんとmagoちゃんのように、これからもなが~くツルんでいきまぁす☆



返信する
Unknown (サエ)
2007-10-11 22:02:36
1日遅れちゃったけど・・・
Magoさんハッピーバースデイ
返信する
ツルミ!? (AIMAMA)
2007-10-11 22:27:56
あ~!私も鶴見!?と

思いました(//∀//)



私も高校からの大切な友

今もツルミ系で~す!

(使い方当ってるかな?)



でもハマーさんとマゴさん

一緒に仕事してるなんて

羨ましいてかなぁ~



二人が出会えた高校に

バンザイ\(^O^)/♪



返信する
ツルミ系o(^∀^*)o♪ (MEGU)
2007-10-11 22:31:50
『ツルミ系』良いですねっ☆w
17年の付き合いですかぁ(゜ロ゜ノ)ノ 凄く長いんですねっ♪♪
17年の間に、たぁ~っくさんのコトがあったんでしょうね☆
素敵ぃ~っ(●´ω`●)*:..。o○☆
昔のエピソードとか是非聞いてみたいですっ(●´艸`)♪w

私にも『ツルミ系』いますっ☆ ←(さっそく使ってみました(笑)
鶴見で出逢った、ツルミ系です(^皿^)v♪笑)

ラジオ収録お疲れさまでしたぁ(゜▽゜*)ノ

そして、改めまして
Magoさん、お誕生日おめでとうございまぁす(*・∀・)ノ☆゜'・:*☆
返信する
遅くなりましたが^^; (トリッキー)
2007-10-11 22:40:45
magoちゃん誕生日おめでとう^^
アルバム凄く楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張ってください。
返信する