HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/14

2007-03-15 02:06:55 | Weblog
みなさんありがとうございます!
音楽の神は健在です!

ということで、今日はプリプロがありました。

レコーディングうまくいきました!!
今回の楽曲は某アーティストとのコラボレーションです!

本日のレコーディングは2BACKKAだけでしたが、
本番レコーディングで一緒にやるのが、かなり楽しみです!!

仕上がり楽しみにしていて下さい!!


ps.今日はホワイトデーですね!
あらためてみんなに感謝の気持ちを贈ります!!
 
    ☆☆☆いつもありがとう☆☆☆



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2007-03-15 02:37:51
こちらこそ☆ありがとう!みなさんの曲とLIVEから、どれだけ元気7らってるか(^-^)こちらこそー!ありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (☆華☆)
2007-03-15 13:17:42
おぉ~

神様がおってよかったですo(^-^)o



ライブ楽しみにしています(^□^)/



叫びまくるから~笑
返信する
最高!! ()
2007-03-15 14:59:18
音楽の神様は必ずいます!
でも、こんなに良い曲を書けるのは皆さんの天性の才能です!
私は2BACKKAさんの曲を聴くと必ず元気になります!
そして曲の歌詞に耳を傾けると心が温かくなります!
そしてコンサートも最高!本当に盛り上がるし、心から楽しむ事が出来ます!!
これからも応援をしているので、2BACKKAさんらしい曲を沢山作って下さい!!
それでは頑張ってください!!
コンサート楽しみにしています!!
返信する
こちらこそ! (サエ)
2007-03-15 21:56:02
きゃ~ナナちゃんのドアップ♡カワイイ♡♡

ホントにこちらこそありがとうございます★
いつも2BACKKAに励まされてますから!!
コラボ新曲楽しみにしてますね↑
返信する
Unknown (misa)
2007-03-16 00:36:30
神様健在ですか☆!!
よかったです~♪♪(≧ω≦)ノ″

おそばせながら…、ベニーKサンのCD買いましたぁ☆
返信する