HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4/8

2008-04-09 02:24:04 | Weblog
雨、強烈ですね。

傘があちらこちらに転がっていました。

さて、
今日は昼からavexで次回作の打ち合わせがありました。

少しずつですが、プロジェクトが進んできました。

そして、帰りにCDショップへ買い出しに。

数枚のCDと一緒に、前にも紹介しましたが、

"収納効率なんと3倍!"という肩書きのCDソフトケースを大量に買いました。

CDが増えてくると、机の上にも積み重なってくるので、

このケースでスッキリするのです。

机も片付いて、制作開始。

しっかり集中できました。

さぁ、明日はライブだ!

頑張るぞ!

HAMMER

今日の一言.......。『そんなに背伸びしなくても、そのままで良いと思う。』

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり!! (ユキコ)
2008-04-09 02:41:25
雨凄かったですね~(>_<)今回の一言もグッときました 今人間関係に悩んでいて、自分を変えなきゃ周りに見捨てられると思って焦っています…自分の短所に嘆くばかりでちっとも前に進めません…そんな時にハマーさんの言葉にだいぶ救われています いつもありがとうございます☆ヒップス楽しみにしてます♪
返信する
制作~んにゃ (りつ)
2008-04-09 02:51:30
今日も制作していました

3つ掛け持ちは正直つらいですっ

とほほ

でもっ
昨日よりスムーズに
もう寝れる~


ハマ~さんに逢いたいよ
歌きいて盛り上がって
弾けたいです

地方にもライブきてくださいぃ
お願いします


追伸
今の私はきっとかなり背伸びしてるか7しれない。。…
返信する
 (Mina)
2008-04-09 02:56:40
凄かったですね~
うちの家の前にも壊れた傘が捨てられてた。。

HAMMERさん。。。机の上にCD置いてるんですか(ワラ
CD棚とかないんですかってちょっと疑問です!
返信する
Unknown (なっつ)
2008-04-09 06:41:25
収納効率3倍!?
素敵な響きです。あたしもCDが山積みになってて整理されてませーん^^;かなり気になる商品です!!
返信する
Unknown (カオリ)
2008-04-09 06:59:23
昨日の風で結構桜が散ってしまいましたね。
一昨年買ってキツかったGパンがこの春は履けるようになりました。やったぁ!
返信する
CD (りか)
2008-04-09 07:27:31
CDケースほしィ♪笑
私の部屋、CDごちゃごちゃしてるから…笑

明日ライブ頑張って下さいね~☆
返信する
Unknown (さこ2)
2008-04-09 09:18:47
CD収納3倍!?スッゴい魅力的!私も先日収納ケース買ったんですが、入れ替えがめんどくさく、今だ手付かず…

あっ!ジャネット!私も買いに行かなきゃ~今気になるCDがたくさんあります!
返信する
背伸び………… (まっつ)
2008-04-09 09:21:21
しなくてもかぁ………。わがってはいんだけど、やっぱ人間は欲がでて、今よりもっと上、もっと上を求めてしまぅんだなやぁ(;~∧~;)
返信する
欲しいなぁ (MIWA)
2008-04-09 10:10:25
収納高率3倍のCDソフトケース…家にも欲しいなぁ~
制作、おつかれさまです♪
昨日の強風で怖い思いしましたよ~。
そのままで良いと思うって言葉…嬉しい言葉です!!
返信する
Unknown (ユキコ)
2008-04-09 10:46:07
1番ノリで、書かせて頂きましたが、コメントが何気に削除されていたので、もう一度書き込みさせていただきます 学生時代でも、社会人になっても人間関係で悩み続ける私…自分の短所に嘆くばかりでちっとも前に進めない…そんな時にハマーさんの言葉に救われています ありがとうございます(;_;)
返信する