東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

祭りフィナーレ

2007-10-08 | イベント

昨日は松山秋祭りのクライマックス、石手川公園の五町五社の勇壮な(?)神輿の鉢合わせを見学してきました。
私の町内の椿さんのお上品なお神輿とは雰囲気が随分違うのが上記の映像からも十分伝わるかと思います。
何故”けんかみこし”とお神輿をぶつけ合うのか解かりませんが、やはり会場公園内は興奮に包まれていましたヨ。

更にゲストの桑名正博の『セクシャルバイオレット№1』を久しぶり生で聞いて帰りました。


この日の夜は、ヤクルトの古田選手兼監督の引退試合でした。彼が坊ちゃんスタジアムで
記録した栄光の2000本安打を目の前で直に見た私にとっては、夜も興奮の一日でした。
               
 
↑ランキングキープ・・・・
 更なる愛のポッチを!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2007-10-08 13:45:28
こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
返信する
Unknown (Tommy)
2007-10-09 01:48:32
子供の頃が懐かしいですね

丁度、四角・八角の喧嘩が禁止された頃でした

返信する
残念ながら、どこへ行っても (管理人D)
2007-10-10 08:45:32
祭りの会場は、お巡りさんで一杯ですね
喧嘩は少ないとはいえ、やっぱりこの日も現地に
救急車が来ていましたヨ
返信する