東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

過ぎたけど・・

2015-05-12 | Y嬢日記
松山はスゴイ雨です。台風接近中・・・。何事もなく過ぎてくれれば
良いのですが・・・。みなさんも気を付けて下さいね。

雨と言えば、我が家のGWも雨に降られ・・・。

高知県の大豊と言うところにキャンプに行きました。
が、雨が~。しかも、風の強いところでちょっと台風の前の
ようなお天気でした。
でも、せっかく来たので、ちょっとだけ遊んで・・・。

山の上なのに、キレイに整備された公園で、滝?の水量がスゴイ!
これは夏に来ると気持ちよさそう!!

お花やハーブなどもキレイに植えられ、いい感じの公園です。


遊具もあります。

ミニSLもあったりして、娘たちは大喜び!

どんぐり教室などなど。


結構楽しめます。

そんな中、長女のお誕生日も。今、大好きなキャラ、すみっこぐらし。

すみっこが好きなものたちの集まりのようですが、ケーキには堂々と
描かれていました。ありー?

どれが大きいか、真剣過ぎる・・・。

「風とあそぶ、ゆとりすとパークおおとよ」おススメスポットです。
夏に行くと良い避暑になりそうです。


  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る