東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

窓越しのミモザ

2010-03-02 | H専務の食べもの探訪
   早春の花ミモザ、黄色いふわふわの花を付けて咲き始めました。


   

   


   久し振りに弟家族達とランチに行ってきました。


   


   


   
         

   


   今日は窓越しのミモザの花を見ながらイタリアンレストランでの

   


   パスタランチです。


   ボリューム満点のランチだったので夕食にはミモザ繫がりで


   

   


   ヘルシーなミモザサラダを作って見ました。









  ← ランキング参加中です! 読んでいただけたら、ここクリックおねがいします。 









   


   


   

最新の画像もっと見る