東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

NEW名刺

2014-10-25 | Y嬢日記
名刺が新しくなりました~。

社内で侃々諤々。で決まったデザインで仕上がってきました。
こちらっ!


あは~。名前がばーんと出ちゃってますが・・・
いかがでしょう??

ちなみに今までは・・・


堅いっ!カチカチッ!歯が折れる~ということで、とりあえず
変えてみよう!となりました。

今回の名刺の下の方のデザイン、気が付かれましたか??


そうです!先日紹介したお山の上の松山城!

こちらも松山のシンボルとなった「くるりん」

そして・・・。

こちらも外せない道後温泉本館のシルエット。

石手寺の塔もあります。

なんか~郷土愛にあふれていませんか??

松山大好きな私的には結構気に入ってます。

でも、前より名前が大きくなってちょっと恥ずかしい・・・。
自分の名前は小さくで良かったのですが・・・。

このシルエットに当社の建物がたくさん加わっていくことを
願って!!

郷土愛&会社愛!!
な、Yでした。



  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る