東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

つーゆー!?

2013-06-14 | Y嬢日記
松山、梅雨入り宣言があってからほとんど雨が降りません。
これは結構マズイんじゃないですか??
今日なんか、入道雲がもくもくして、完全に真夏の空です。

ダムの貯水量がそろそろ気になるようになってきました。
今、降らないと夏が困ったことになっちゃう!!

で、そんな中屋上庭園モデルの備品をセッティングしてきました。
12時半、結構暑いです。

でも、私も何度もアップしてますが最近のキャンプ道具はホントに
良く考えられているので、あっという間にセッティング出来てしまいます。

で、ぱぱーっと。こんな感じ。

ややっ!なんか楽しそうじゃないですか??

このテントなんてホントに袋から出して、投げるだけ。勝手に
開いちゃうスグレ物。


屋上で椅子に座ると、ホントに空と山しか見えないんです。
ココは~?住宅地ですよ。

音がお聞かせ出来ないのが残念ですが、新空港通りからちょっと入ったとこ。
でも、ホントに静かで、ウグイスの声が聞こえてたりするんです。
Yも写真撮りながら、なごむ~。

この後、買いに行ったので写真にアップ出来てないですが、子供用の
プールなんかもセッティングしちゃってます。

普通キャンプ場なんかではさずがにちょっと子供用プールは・・・
ですが、自分の家の屋上なら!!誰にも遠慮はいりません!
ホントにおススメのモデルなんです。

しかも!!今ならなんとご成約の方にこの豪華キャンプセットも
プレゼントしちゃいます!!(って勢いで書きましたが・・・
多分してくれると思います・・・)
そしてなんとキャンプ大好きYが、お家キャンプのレクチャーまで
しちゃいますっ!!

キャンプって~行きたいけど、道具とか~準備とか~結構大変?
って思っているアナタ!!ココで練習してキャンプ場デビュー
すれば、初心者感を出さずにデビュー出来ちゃう!!
リビングでは話せないことも、屋上でロッキングチェアに座ると
話せちゃう!!かも!!
最近、なんか子供さんとコミュニケーションが・・・なんて悩んでる
パパ!!カフェのランチも飽きちゃったママ!!
屋上で持ちよりパーティーなんかも楽しいですよ!!

暗くなったらキャンドルナイトなんかもステキ!!
もー、Yなんかこんなことやあんなことや、屋上でやりたいこと
どんどん湧いてきちゃいます~!

ココには映っていませんが、ハンギングパラソルなんかもついて、
あなたは屋上に上がるだけ!!ってなんか通販みたいになって
しまいました。
けど、ホントにおススメモデルなんです~!

土日に見学会を行います。
お子様連れで是非ご来場下さいませ!!


  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 





最新の画像もっと見る