東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

ご来場に感謝

2007-05-29 | 営業
畑寺の構造、南久米の完成、両見学会にご来場頂き有り難うございました。お蔭様で盛況の内に終了させて頂きました。。。感謝・感謝



構造の目玉は、制震ハイブリッド工法『減震くん』です。実際に地震を起こして揺れの制御を試すことは不可能ですが、壁に取り付けた実物をご覧になり、パンフレットやDVDでご説明させて頂きました。

一方、完成見学の見せ場はオール無垢材使用の家の内覧です。建物に入った時の木の香りが心地よ~く、これは実際に体感して頂かないと解りにくいですネ!
二日間お借りさせて頂いた施主M様に感謝。




現場内もう一つのイベントは、四国電力さんの電化調理(IHヒーター)の体感です。 皆さんガスコンロとは違った設備に興味シンシンで話し込んでいました。勿論お料理の後は試食タイム、・・・満足です。

ご来場頂いたお客様ほとんど、構造・完成両方の建物をご覧になって頂きました。



お帰りの際にお渡ししたご来場記念は、少しショボかったかしら・・・。

次回は、今回構造をお見せした建物が完成した時にもう一度完成見学を催したいと考えています。(売却がまだだったら・・・ということで)

予告・・外壁はニチハとアイカのコラボレーション=大壁工法の鏝塗り仕上げ!
乞うご期待!

待てない方は → ニチハ大壁工法 アイカ工業ジョリパット




↑貴殿の右指に少しだけ力を!
 目指せランキング50位以内!


最新の画像もっと見る