東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

松前 N邸見学会(の準備)

2015-11-20 | Y嬢日記
別府のK様邸見学会も大好評のうちに終わり、今週は松前で
見学会があります。
その準備にちょっとお邪魔しましたので、写真をアップ。もちろん
写真アプリでちょっと女子バージョンにしてみました。


真っ白い鉄骨階段の向こうがLDKです。


無垢の床はもちろん、板張りの天井、キッチンのタイル、照明、
奥様がインテリアにとことんこだわりを持ち、出来あがった
ステキなお住まいです。

水廻りも


写真にはありませんが、アメリカンタイプのスイッチや、水栓なども
とってもカワイイ。
その他にも隅々までこだわりが行き届いた必見のお家なんです。

是非お誘いあわせの上、お越しくださいませ。

  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 

最新の画像もっと見る