東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

文殊亭

2008-06-24 | K営業部長のランチで一人言


先日封切られた映画 『インディージョーンズ』 は、19年振りの4作目という事で大変話題になり、さっそく家内と出かけてきました。     

さすがに名監督スティーブンの (友達ではありませんが・・・) 見せ場がフンダンにあって大冒険活劇に仕上がっていました、ラスト

もジョージ (この人も友人ではあはありませんが) らしく エエッーーーー、と思わせて呉れて大変面白く、お勧めの映画でした。

主演のハリソンフォードは、私より8歳も年上です。映像から溢れる彼の役者魂に触発されて、明日からも私も頑張ろうと思います。



         


           


映画のなかでも、もう一つのストーリーが用意されています、親子愛です。今まで顔も合わせた事が無かった男(父親はインディー)

同士が、最後には親子を認め合うシーンも印象的でした。   ・・・ヤバイ、少し映画のネタをバラしてしまっているかも・・・・!?



そんな訳で、今日のランチは親子丼!!!!!  おおっ親子丼と言えば鶏肉と玉子が定番ですが、今回はシャケとイクラです。

文殊亭鴨川店 のランチ¥1,000は、ご覧の通りのプリプリの食感で、女性(家内)には特に好みらしくよい女房孝行が出来ました。








   


最新の画像もっと見る