東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

そば吉Ⅱ

2008-04-16 | K営業部長のランチで一人言
         




             
今日のランチは、工務部のWとTを連れて東亜ホーム御用達『そば吉』フライブルグ店へ
             
日替わり定食 :¥980 + せいろ盛り1枚追加:¥100 右下はポテトサラダです。
             
なんだか最近は麺ばかりになってきました。D課長が優勝したボウリング大会の2次会で
             
行ったモツ鍋屋さんの最後も中華麺でしたから・・・(笑)

現在当社は新しい分譲地 【永遠タウン山西Ⅲ】 に新しいモデルハウスを計画しています。当社のブランド≪アルステージ≫に続く新商品です。

名前は、まだ未発表なんですが、チョットここで披露しますと → →   


可愛いでしょ!? 暮らし楽しむスマイリア・・・ 少し若い人向けの商品仕様にしようと考えています。今間取りのプランニングから仕様決めを
進めています。なかなか各自の意見も対立したりして難しい処も随所にありますが、その議論がなくしてイイモノが出来上がる訳はありません!
なんとか調整をして、本当に良い家をお客様にご提供出来る様にしていきたいものです。お披露目は今年8月の夏休み後半ぐらいかな!?
             

            



最新の画像もっと見る