東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

やっとクリスマス仕様

2015-12-08 | Y嬢日記
町はすっかりクリスマスですね。あっちもキラキラ、こっちもキラキラ
昨日はお引渡し後半年点検に同行させて頂きましたが、そのお宅もキレイな
ツリーが飾られていました。

毎年、11月下旬ごろには出していたのですが、今年は・・・

コイツが・・・。
お澄ましして座っていますが、気が付くとガジガジ・・・
先日この通りです。

ぎゃー体温計が!もちろん壊れてます。こんな風にいろいろな物が
被害に・・・。

というわけで、どうしたものかな~と悩んでいたところ、ネットで
良いものがありました!


壁掛けツリー!待ちかねていた子供たちが飾ってくれました。
「ちっさ!」「ちょっとしか飾れん~」とか言いながら、ま、あきらめて
これで我慢です。


友人が送ってくれたタペストリーと一緒に。こっちはクリスマスまでの
日にちが書いてあって、お菓子を吊るせるようになっています。
こっちもなにか吊らなきゃ。やっぱりチョコかな?

ツリーは小さいですが、ちょっとだけ本物の木の枝のようになっています。


玄関はやっぱりクールな感じに飾りました。

ちょっと寒そう・・・。

毎年、何かしらクリスマスグッズを買ってしまいますが、今年はこのツリーと
ニトリのキラキラのトナカイです。

ラグやクッションカバーも冬仕様に変えて、Y家も何とか冬支度が
整ったような感じ(遅)。
忙しくても遅くなっても、やっぱり季節感を大切にしなきゃ、と反省する
Yでした。

  ← ランキング参加中です! ポチっとよろしくお願いします。 


最新の画像もっと見る