東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

お詫び

2008-07-05 | Weblog

                



     blogのリニューアルだと言っときながら、なかなか新しい構想や実際のプランに挑戦できません。

                    まだ少し時間がかかると思います。 

 一旦四国のブログランキングからは脱退しました。 毎日ランキングが気になり夜も寝れない日もありましたが、

             その悪夢からは開放されて管理者三人はホッとしています。
   
        実は今、当社のホームページのリニューアルも一緒に抱え、blogまで手が廻らない状況でした。
 
     遅くとも夏の終わりごろにはHPが新しく変身します。それと同時にこのブログも一新したいと考えます。

 それまでは今まで通りの書き込みを続けさせて下さい。ランキングアップにも応援頂いた皆様、大変有り難うございました。



    引き続き 当 【東亜ホーム社員日記】 をご愛読頂きます様お願い申し上げます。



                   
            全世界に向けて、本似顔絵初公開!H専務・・・  (怒られるかなァ~)

          
        同じく管理者O女史・・・ 本当に今まで応援して頂き有り難うございます! 今後とも何卒宜しく






最新の画像もっと見る