東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (truth)
2009-07-14 23:56:04
はじめまして。

ブログの内容にそぐわないコメントで申し訳ありませんが、「国民が知らない反日の実態(報道監視まとめwiki、選挙前.com)」というサイトを知っていますか?緊急の内容であり、より多くの人に知ってもらいたい思いで、コメントしましたm_ _m

本来であれば、私たちのホームページにアクセスしていただき、今何が起きているか知って頂きたいところですが、国民の皆さんのほとんどの方々には、今の時点では私たちの言うことを恐らく信じて頂けないでしょう。

これらのサイトは、特定の宗教や団体、特定の政治団体等とは関係ありません。
一般の方々の有志によって作られたページなので少しオーバーな文章も見られますが、情報源や情報量が多く、見る価値は十分あると思います。
一つの判断材料として見て頂ければと思います。

今後もブログ頑張って下さい。お忙しいところ失礼しました。

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/
今何が起きている?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/307.html
民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
麻生政権の実績
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
麻生太郎つぶしの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/324.html
返信する