東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

東方見聞録 第13巻 最終章

2007-10-30 | イベント
      長い間、私達社員の研修旅行日記<東方見聞録全13巻>を辛抱強くご愛読頂き有り難うございました。






 
このブログを開設して早7ケ月が経ちました。最初は続けれるかなア~と不安ながらも、皆様方からの読んでるよオ~とい
う暖かい励ましに支えられなんとか頑張ってここまで続ける事が出来ました。

途中ブログランキングに登録して、少しでも上位に上りたいと思いながら昼休みを返上したり残業時間を裂いて書き込みし
今日現在で四国内でベスト10位内をキープしております。

    これもひとえに皆様方のご支援のお陰です。心より感謝・有り難うございます。

エーーーッ!? 『東亜ホーム社員日記』が終わるみたいやねエ~ってか?イエイエまだまだ続けていきます、ご安心を!

まずは東方見聞録の終了と引き続きのご愛顧を、改めまして皆様方に切にお願い申し上げる次第です。


 
↑ ベスト10位キープ!
 強力な愛のポッチを!


最新の画像もっと見る