東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

ラーメン・つけ麺・僕・・・

2008-11-01 | 今日のO女史



昨日のランチはお約束通り、D課長とK野部長で久万の台の【闘牛ラーメン】へ行ってきました。


                  ここは花園町にあった頃からの私の行きつけです。


                                 お勧めは、闘牛ラーメンか、鳥ラーメン!




       






  やっぱりD課長は、マイブームのつけ麺です。



      そういえば、『つけ麺ブームが間もなく到来じゃー!』 と息も荒かったのですが、なかなか到来しませんネ




                  


   
 そこで罰ゲーム、例のギャグの到来です!



     
        ♪ ラーメン、つけ麺、僕イケメン! ♪




             



       でも、つけ麺汁の油で唇テカテカになって、ぜんぜん ”イケ” てません!





                    最後は食後のサービスショット!




  私のもう一軒の行きつけ【レクサス】へ、大通りを信号シカトで横切る、サンドラ・ブロック似の私でした。






     でも本当は、おあいそしている間に一人取り残されて、

                    あわてふためいていたのでした。





                                ← 四国ブログランキング参加中
 

         


最新の画像もっと見る