東亜ホーム社員日記

東亜ホーム㈱の社員の日常を徒然なるままに日記にしました。

モデルハウス8(見学会)

2009-10-13 | はなみずきモデルハウス
  はなみずきモデルハウス3日間の見学会開催中には




     

  大勢のお客様に来場頂きました。



  フェスタ期間中には「レクサス」の試乗会も同時開催されて


  


  モデルに来られたお客様も実際に試乗されたりとても賑やかでした。  

    

   
  用意した手袋が足りなくなるほどで期間中にはこんな珍光景が?

   

  これは幸せの黄色いハンカチではなく白い手袋です。

   


  来場頂いた業者さんの軽トラックの荷台が物干し台になってしまいました。


  社長もOさんを手伝って手袋を干してます。


   


  乾くまでは待てなくて、とうとう買いに走った次第です。

   


  玄関先もお客様の靴で埋まってます。

   


  こんなに多くの方々に見学して頂き有難うございました。

   

   


  今後も週末にはモデルハウスオープンはしてますので


  お気軽にお立ち寄り下さい。










  ← ランキング参加中です! 読んでいただけたら、ここクリックおねがいします。 







最新の画像もっと見る