いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

ベンチ救出黒檜山

2023-02-16 23:46:00 | やまお
1月29日(日)

先週は心配してる素振りを見せながら結局完登していたのでもう言い訳はいらないです
今週は少し長めに山にいられそうですね



11時18分 黒檜山駒ヶ岳登山口からスタート



11時57分 稜線
あーベンチが埋まってますね
少し休みたかったので掘ります



発見
座れる程度に整備します
もう1つのベンチも発見はしましたがルートにされてしまっていたので放置



12時17分 駒ヶ岳山頂



13時05分 奥の院



13時10分 黒檜山山頂
今回はピストンで戻りますよ



13時49分 駒ヶ岳



良い雪庇だあ



14時26分 ベンチも皆さんが使ってくれていますね



14時55分 終了

お袋と来ると山頂ランチをしないのでどうしても昼飯を抜いてしまいますね
いいダイエットになるわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒檜山には行かないハズじゃ? | トップ | 黒檜山でウォーミングアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事