いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

初心邂逅烏帽子岳

2021-08-07 10:00:00 | やまお
7月24日(土)

折角の4連休、両親は入院中なので本来なら好きなトコにがっつり行けるはずなのに・・・なんだかんだでこの日だけの山行です

彼女と2人で久しぶりに烏帽子岳へ
彼女にとっては原点回帰的な感じ?



9時43分 スタート
天気持つかなぁ



10時07分 中分岐



10時33分 鞍部



10時59分 稜線に出ました



11時22分 山頂到着
ご覧の通り日差しありますが雲が暗くて近いですね
風向きによっては降られるかもです



12時09分 やっぱり降られてしまったので開き直ってのんびり下山します
涼しくていいや



12時28分 稜線終わり



13時12分 中分岐
まぁ、言うほど降られてないしそもそも樹林帯ではそんなに濡れないからね



13時34分 終了
本当は湯ノ丸山も行く気でいたけど雨がね




コマクサもまだ見れたし良かった良かった












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摘出直前黒檜山 | トップ | 退院翌日長七郎山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事