いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

常連黒檜山

2018-07-18 23:03:45 | やまお
7月8日(日)

近隣全域天候不順の為、山はあきらめ・・・ません
だったら近くで濡れてもすぐ帰って来れる赤城に行ってきますよ

天気悪くて着いて来ないと思ったのにお袋は着いてきてしまいました


10時7分 スタート
一応ピストンかもしれないので黒檜山登山道前に駐車


10時45分 3番
眺望なし


11時20分 山頂到着

ランチは神様のトコで


12時25分 下山開始
天候は賭けですが周回する事にします


13時5分 駒ヶ岳
ここからは見知らぬ陽気なおじさんと一緒に下山する事に


花に詳しいおじさんでした
そして途中から雨が・・・


13時50分 ほぼ下山完了
おじさんとはお別れして駐車場まで舗装路歩きです
雨はなんとか大丈夫


14時10分 周回完了

せっかく親父不在だったのに天気パッとせず遠出もできず残念でしたとさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀竜草探しに地蔵岳 | トップ | 山デート日光白根山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事