いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

地蔵岳より大沼マラソンを見下ろす

2023-10-01 07:57:00 | やまお
8月27日(日)

赤城大沼マラソンの日だとはもちろん知っていましたが車両規制の情報が錯綜していて説明された時間に言っても通れず
もう面倒なので黒檜は諦めダラダラ登山に変更



9時59分 スタート
見晴駐車場はマラソンの駐車場に使われていたので新坂平駐車場からです



10時16分 分岐
クマの縄張りだけどいないなぁ



10時28分 地蔵岳山頂到着
大沼を見下ろすとマラソンしてましたよ



10時38分 一息ついたので下山します
色々気が変わっちゃったよね



10時49分 分岐



11時02分 終了

マラソン終わりで混む前にさっさと降りて遊びに行きたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に降られて駒ヶ岳 | トップ | 黒檜山は優しく包む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事