いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

積雪黒檜アイゼントライ

2021-02-05 00:24:00 | やまお
1月24日(日)

先日破損したアイゼンも新調したし、都市部でも降雪予報出たくらいなのでこれはもう行くでしょう



10時01分 駐車場から



10時05分 登山口



10時41分 3番
新雪な事もあり今日の雪はアイゼンと相性良くないです



11時19分 山頂到着



雪キレイだなぁ



11時24分 奥の院
周回考えましたが午後行きたい場所があるのでピストンにします



11時46分 3番



12時08分 下山完了

新雪楽しいなぁ
雪が締まればアイゼンも効きそうだし良かった良かった

この後はみどり市の貴船神社に行き、長瀞経由で帰りましたとさ
秩父方面も結構な積雪あり峠越えは楽しかったですよ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高水三山(高水山(759)岩茸石... | トップ | 宝登山行くなら程々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事