いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

甥の子守に両崖山

2017-06-12 00:49:36 | やまお
6月4日(日)


前夜甥が実家にお泊まりしていた流れでそのまま子守登山と言う事に
毎回赤城地蔵岳じゃつまらんだろうから栃木両崖山へ


11時30分 スタート
そう言えば織姫神社からまともに登るのは私も初めてです


11時40分 織姫神社
結婚式?撮影?してて甥は興味深々












小さくても頑張って岩登って行きますよ
親がいると迂回させるんでしょうけどね


13時 山頂到着
だいぶゆっくりでした

山頂は眺望ないので見晴らしまで降りてランチにします


こちらでね


拾った羽をリュックに刺してカッコいいとご満悦

14時過ぎ 下山開始


子どもには少しスリリングで楽しかったかね?

15時 下山完了

桐生広沢のアトリエのドーナツ買って実家に帰りましたとさ


余談ですが
この後チビだけ一緒に連れてオイル交換に
なんだか楽しかったみたいでずっと話ししてて可愛いったら
ディーラーでジュースとお菓子も貰ってまたご満悦でしたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞘口山(1124) | トップ | 日光白根山は牙を剥く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事