いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

たまにゃ鍋割山を南から

2023-10-14 19:02:00 | やまお
9月24日(日)

あーしまった
クライムヒルって事忘れてた〜
交通規制で上がれず、時間もないので黒檜山は諦めるけど山は諦めない



11時32分 おかげでスタート遅くなりました



11時54分 鍋割高原
そうです鍋割山南コースで



12時27分 岩場登りきり
あとはまったり



12時42分 鍋割山山頂到着
小休憩



12時55分 下山しまーす



13時03分 ここから岩場降り



13時21分 鍋割高原
気持ち良い日ですけどね



13時35分 下山完了


隙間時間狙って来てるのにクライムヒルの交通規制とはね
でも久しぶりの鍋割山南コースだったので楽しかったですね
登山道は数ヶ所だいぶ変わってしまってました
これ以上荒れない事を祈りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中の黒檜山は盛況だ | トップ | 準備運動高尾山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事