ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

飲み物

2010-04-14 11:39:54 | Weblog
花冷えで寒いです

旅行中、特に海外では飲み物には注意が必要
もちろん生水は飲めないのでペットボトルの水を買ってました。

お土産さんや工場見学に行くたび出てくる味の薄いお茶
何とかなりませんかねぇ・・・

ガイドさんから
「北京はすごく乾燥してるのでいつも以上に水分を取ってください」
って言われてたので味はともかくしょっちゅう飲んでました。

普段は食事のときでもお茶やお味噌汁を飲まないので
結構たいへんでしたがやはり乾燥してるのかいつの間にか飲んでました。

帰ってきて何故かしょっちゅうお茶が飲みたくなります。
癖になっちゃったんでしょうかねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。