ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

高島屋デビュー

2011-09-07 20:13:12 | Weblog
さわやかないいお天気です

若殿様は離乳食も順調に進み
半日くらいならお出かけもできるようになってきたので
姫様のストレス解消もかねて難波まで出掛けてきました。

初めての近鉄電車、ドアが開くときのシューという音や
アナウンスの音に最初はビックリしてました。

電車に乗るなり擦り寄ってくる大阪のオバちゃんたちにかまわれ
ニコニコとご機嫌でした。

あまりウロウロすると疲れるので
高島屋のベビー用品売場に直行
授乳室やオムツ変えスペース、離乳食を食べさせるイスも置いてあります。
市販のベビーフードが食べられるようになれば便利ですね。

授乳の後、秋のお出かけ用にちょっとフォーマルなお洋服を物色
散々悩んで黒のロンパースとカーディガンを購入したんですが
後から来たパパ。ママ。女の子&ババ様のご一行様
さっさっとブラウスにスカート付きロンパースとカーディガンを選び
お食事したら着てきたお洋服が汚れたからと
さっそく御召し変え、
もちろんゴールドカードでお買い上げでした。


ウチじゃ普段着はスーパーかリサイクルショップですからねぇ・・

まぁ・・よそ様はよそ様・・
元気なら問題ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。