ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

ベビーヨガ

2011-09-06 09:02:08 | Weblog
やっとお日様が出てきました。
お布団干してシーツも洗濯です。

ずっとこちらに居るので退屈気味の姫様と若殿様
車で買い物に出掛けてみたり近所を散歩したりはしてるんですが
普段からイベント大好きの姫様ですから
ストレスたまりまくり、

若殿様を見る人がいるのでずっとPCで検索
図書会館でベビーヨガのおためしがあるとかで
さっそく予約して出掛けていきました。

たった1時間程度なのに
オムツバックに着替えやおやつ、飲み物と大荷物です。

駐車場が混んでると困るからって
じいじの車で送迎付です。

さっきおっぱい飲んでそろそろおねむの時間なんですが
無事にベービーヨガ体験できるんでしょうかねぇ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。