ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

上六

2010-09-30 10:08:01 | Weblog

一気にこう寒くならなくてもいいのにねぇ・・・

ちょっと用事があって久しぶりに上六まで出かけてきました。
歌舞伎座がオープンにてその下には色々なお店が入ってますが
大型チェーン店ばかりで特に目新しいお店はありません。

駅デパもきれいにリニューアルされてましたが
特に欲しいものもないのでパス
用事だけ済ませて化粧品売場を冷やかして
サンプルだけもらってきました。

きちんと相談して説明を聞けばたいてい
3日から1週間くらいのサンプルはもらえますし
たいてい必要量より少なく使っても大丈夫なので
これでしばらく化粧品買わなくて済みます。

もちろん試してみてよかったものは
手持ちのが切れたときに購入するリストに入れておきます。

サンプルがもらえない化粧品は使わないと決めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。