ハンディ・らぼ

パッチワークキルト、ミニチュアクラフトなど手作り作品の紹介。
旅行記、その他つれづれに思うことなどいろいろ

マクドナルド

2010-10-02 10:01:32 | Weblog
運動会日和です。

気になってたマクドの期間、地域限定メニューが発売されました。

家の近所のマックではジャーマンソーセージ


ソーセージの上にハーブチキンが乗ってます。
程よくスパイシーでおいしいです。

セットだとポテトとドリンクMが付くので
とても全部は食べ切れません
ポテトとハンバーガー半分は次の日のおやつになりました。

メニューは全部で4種類あります。Icon CHICKENシリーズ

残りの3つはどこで食べられるのかと調べたら・・
一つが心斎橋残りは梅田と茶屋町
行けないことは無いけどちょっと遠いですねぇ

来週はお出かけする用事も無いしねぇ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。