ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

ちょっと探検!

2010-01-30 22:29:32 | ■ひとりごと
家の近所から始まる遊歩道。
突然住宅街の真ん中から始まる・・・。
前々から気にはなっていたのですが、歩いた事がないw
さて、どこまで続くのだろう?



行けるところまで行ってみる事にする!



途中で歩道の雰囲気が変わった!
道は続いているけれど、地域ごとで管理されているみたいです。



結構ジョギングや犬のお散歩をしている人が多い。
人が写らない様に写真を撮るのが難しい・・・。



ここでも春を発見!!
紅梅ですね~♪
梅の写真を撮っていたら、工事のおじさんにも「春だねぇ~」と声をかけられましたw

そうそう、せっかく遠くまで行ったので・・・。
途中にあったケーキ屋さんへ入ることにしました。
遠出したらお土産です!



住宅街にあるなんてちょっと穴場な気分♪
何と!TV出た店でした!



チーズケーキが有名との事。
ベイクドチーズケーキは自分で焼くので、外のを買ったことがない・・・。
初買いですw



濃厚な味に下に入ったサクサクのビスケット♪
おいしかったです♪



ちなみにゴールは駒場スタジアム手前の463号線でした。
片道3km!(1時間はかからなかったよ?)
気づいたら北浦和の駅をとうに超えていましたw
地域ネタですねw

そうそうゴール地点には、立派な枝垂桜の木がありました。
さすがにまだ芽も出ていなかった・・・。
桜の咲く頃になったらまた行ってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばこ)
2010-02-02 19:01:49
ケーキおいしそう♪
いいところにすんでるのねん(’’*
返信する
Unknown (あけ(とーこ))
2010-02-05 12:53:20
◆りばこさん
君の所ほど住むのにいいところはない気がするのだけど・・・w
ケーキは片道30分だけどね^^
自転車買おうかしら?w
返信する
Unknown (てん)
2010-02-07 21:57:01
ケーキの為に自転車・・・
返信する
Unknown (あけ(とーこ))
2010-02-08 01:44:36
◆てんちゃん
わっわるいかしらっ?!
くっくるまで行ったっていいんだからねっ!
ちなみに自転車はもう7年も乗ってない・・・。
乗れるかしら?
返信する

コメントを投稿