ももいろのくまさん

カフェ巡り・お絵描き・本・手作り品・・・・・

好きなことを気ままにのんびり紹介させていただだこうかと♪

寒くても春?

2010-01-24 14:13:17 | ■ひとりごと
 

 我が家のベンジャミンに今年も実がつきました。
 新芽がなかなか葉っぱにならない・・・・。
 冬だからかしら?
 そんな風に思っていたら実がなりました。
 この為に力を蓄えていたんだなぁ。
 がんばって冬を乗り越えて欲しいものです



 柄にもなくちょっとお散歩をしました。
 新都心の本屋や雑貨屋へ、車や電車ではなく歩いて!
 うん。珍しい!
 途中の神社で梅の花を発見!
 春ですね~
 
 そうそう。
 途中で面白いお店を見つけました。




 大判焼みたいなお菓子みたいです。
 1個150円はちょっとお高め?!
 食べ歩きしようか迷ったのですが、やめちゃった。
 他にお客さん居なくて、ひとりではちょっと入りにくかったのです。
 だから、写真は拾ってきた><
 ええ、チキンですとも

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-01-24 16:30:43
この御菓子は・・・ツボだ・・・
返信する
Unknown (まろ)
2010-01-25 01:43:32
えぇ~、買わなかったの~
ちょっと食べて見たいよ♪
返信する
Unknown (りばこ)
2010-01-26 20:47:51
にくきゅ~><。
かわいいっ
返信する
コメントありがと~♪ (あけ(とーこ))
2010-01-27 21:44:38
◆てんちゃん
  ツボ・・・・w
  食べ物ばかりのUPでも、たまにはいいものあるでしょ?w

◆まろちゃん
  時間帯が悪かったみたいで、他に人が居なかったの><
  次回行った時は買ってくるよ~

◆りばこさん
  ぷにぷにしたくなるでしょ~!!
  思わずROの猫パンチ髪留めを思い出しました
返信する

コメントを投稿