21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

原田知世の歌声やばい

2022-10-07 20:12:20 | エンタメ

 ああ、こんなにも変わってしまうとは・・・痛々しい・・・Mステの原田知世である。声が見事に老いてしまっていた。断ってもよかったのに・・・ユーミン、リスペクトだったんだろうなあ。

 その点、同じ女優でも薬師丸ひろ子はさすがとしかいいようがない。年齢だって、上のはずだが、歌に衰えはまったくない。歌手だって結構やばいのに( ^ω^)・・・原田知世の変わり果てた歌声を聞かされて、薬師丸ひろ子の凄さを再確認した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は5歳馬の名勝負 | トップ | キングストンボーイに注目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事