21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

マスターズウィークで自動起床

2024-04-12 04:45:53 | 語るスポーツ
 今朝、4時に目が覚めた。もう少し寝たいと思ったが、完全に目が覚めてしまい、寝床からはい出した。さて、何をしようかと考える。そういえば、マスターズ開幕のニュースを昨日、目にした気がする。さっそくTVのスイッチをオンにする。
 おお、やってる。そうか、それで目が覚めたのか。マスターズと全英オープンはゴルフを始める前から、そして10年前にゴルフをやめた今でも、欠かさずライブで見てきた。無意識で、頭が起きろ、見ろと判断したのだろう。
 松山にバーディーが出ていない。一つ出ればトントンという気がする。アーメンコーナーが今年の明暗を分けそうだ。がんばれ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイショウタバルで行くぞ! | トップ | メイショウがまたもや石橋守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

語るスポーツ」カテゴリの最新記事