21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

PCとの悲しき格闘

2012-07-02 08:52:10 | 雑記帳
 ここ2日間、PCの異常と格闘していた。オフィスの入力は普通に入力変換ができるのに、ネットにつないだら何故か直接入力になっていて梃子でも動かない。したがって、ブログの書き込みができない。知識がないというのは悲しいもので、マシーン本体の異常なのか、ソフトの問題なのかさえわからない。最後の最後に試したのが通常設定しているヤホー検索ではなく、グーグルで試してみるとい何と正常に動いた。つまり、設定している検索に異常が起きていたのだ。

 原因が何かはわからないが、無知というのは悲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーナッツのエミが逝った | トップ | まおみがWIN5的中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事